店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!忙しい時間帯でも、丁寧で素早い対応、綺麗な盛り付け、確実な味、お土産で持参すれば盛り上がること間違いなし
Yk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!複数枚を一回の会計で使用できるのもとても良いです。有効期間も長めなので、多めに買っておいても無駄にならないかと思います。みどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に使え、ネット予約やアプリクーポンとの併用も問題なかったです。お持ち帰りピザは別日に使えるのもグッドです。みどん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてとお得なクーポンでしたが、おまけのクーポンの使い方をお店の方がわかっていないパターンもあるので注意。きゅうり投稿日 0
-
4 / 5とても良い好きなお店だったので、ポイントとクーポンでお得に食べれて嬉しい☺️TA投稿日 0
-
4 / 5とても良い各テーブルでピザを温めておけるプレートがあり、常に温かい状態で食べられたのがよかった。ビュッフェにポテト等多少アラカルトがあるともっとよかった。お土産のピザもLサイズで全体的に満足感が...m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!焼きたてピザの食べ放題が最高でした。 毎月楽しみにしている月替わりパスタは、今回もとても美味しかったです。 店内も明るく、家族連れでもゆっくり過ごせる雰囲気でした。 女性の店員さん...るちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い夜の利用でしたが、利用した店舗はピザの提供が全く間に合っていない状況でした。 焼き上がりを皆さんが待っている状況ですぐ無くなっていました。ゆか投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろあって、全種類食べたかったけどおなかいっぱいになっちゃった(´>∀<`)ゝ すごく美味しかったし、よかったです。ねおん投稿日 0
-
2 / 5段階中ピザのプレゼントがありとってもお得でした。 誕生日の写真や歌のプレゼントがありとても良かったです。せい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてアソビューを使わせてもらいました プレゼントまで付いてとても満足でした! いろいろと楽しめそうなので、次回も活用 したいと思いました!Mabo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。マリノのパスタが、とっても美味しかったです! 無料のピザは今度もらおうと思ってます。テトくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらのチケット購入+他のサイトで席の予約をして伺いました。 GW中の夜で混雑しており、ピザビュッフェに欠品のものも時折ありましたが、次から次へと補充され、食べたいものを全て頂くことが...満足まんぞく投稿日 0
-
2 / 5段階中パスタを注文して1時間位待たされた。オーダーが入っていなかったらしい。なぜ?管理はどうなっている?忙しいかった?とちあのあっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回も美味しく充実した内容のお食事を楽しめました。このプランだとレストラン店舗ではピザ、フードコート店舗ではパスタのお土産がいただけるとの事です。 GWで混雑する中、店員さんの対応も良...CAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度もリピートしています。美味しくて大満足でした。レジでも店員さんが慣れていらっしゃってスムーズにチケットの使用が出来てよかったです。けは投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり久々にマリノを利用させていただきました。失礼かもしれませんが、食べながら「マリノってこんなにおいしかったっけ?」と一緒に行った母や姉と話をしてしまいました(20年ぶりだったもので...みりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日お祝いをしたいと思い、予定の前日に購入しました。子どもたちが好きな食べ物をたくさん食べられ、プラスでピザもいただけてお得でした。ピザは、翌日の朝ごはんにできるので、主婦にはありが...あやゆりママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!知って得するクーポンです。あまり知られていないのでは?と思います。お得にマリノを楽しみたいなら、ぜひこのクーポンを使いたいです(^^)また、利用させていただきます!ノンノン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族全員で初来店❗️ 事前にアプリ登録した上で クーポン併用で大満足でした❗️ しかしながら、店舗が少ないのが残念でした。ゲスト投稿日 0




