店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いやはり店長も初めての対応で少し戸惑っていました! もう少し知名度が出ると上手く使えるようになると思います! 値段はとてもオトクだと思います
トップ投稿日 1
-
4 / 5とても良い日曜日に家族で利用しました。とても美味しかったです。スタッフの方の対応にも満足です。はむたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ新しいチケットなためか、店舗スタッフの方々がこのチケットの内容を認識していらっしゃいませんでした。最終的にはしっかり対応していただけましたし、ピザ1枚もらえるのは本当に嬉しい!レジ...17投稿日 2
-
4 / 5とても良いAEONにあるフードコートで昨日使用しました。 店員さんはチケットのことを知らなかったので、マリノの本部からアソビューのチケットがある事を通知していただきたいです。 レジに時間がかかり...らんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!AEONにあるフードコートでパスタサラダ飲み物ピザを食べました。美味しかったので良かったですが 店員さんはチケットのことをしらないみたいでレジに時間がかかりました。コンベックスクリーム投稿日 0
-
3 / 5良い苺狩りののぼりを見てて行きたいと思って利用しました。 時期が悪かった、遅かったー 小さな苺が2種しかなく、もういちごを全面に出す宣伝はやめた方がいいと思います。それより柑橘系が美味しく...マリノ蟹江店投稿日 0




