店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いランチで利用しました、メインを選びピザ🍕、サラダ、ドリバがついていてとても良かったです、 美味しかったです♡
ちゃぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチタイム1時間で終わりますがいいですか?と丁寧に聞いていただきましたが、充分な時間でたっぷり美味しいメニューいただき大満足でしたたまご投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しくお得にお食事できました。何度でもリピートしたいです。ひ投稿日 0
-
1 / 5段階中チェーン店なので仕方ないと思いますが、 味が全体的に濃かったです。 店内も清潔感がなく、ちょっと残念でした。はちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザがとにかく美味しかったです! お客さんが多いお店ですが、その分回転が良くて、常に焼きたてのピザがどんどん出てくるのが嬉しかったです。 店員さんもとても優しく、空いたお皿もこまめに...アキトシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューの利用が初めてで、不安を感じながらの訪問でしたが、同じくアソビューを知らない店員さんと一緒に店長さん(?)にレクチャーしていただきながら無事購入する事が出来ました。jow00gt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、とってもお得でした。 また利用したいです。さと投稿日 0
-
3 / 5良い店員さんが足りなそうで大変そうでした その中でいろいろ対応していただきありがとうございましたちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二回目ですが、家族全員ピザ好きなので、お持ち帰り含めて満足ですフウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クーポンでお得に利用できて、ピザのお土産もありうれしいです。マリノでは食べ放題メニューのみだったので、次回はパルメナーラで使用するために購入したいです。ことこと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ベーコンパルメナーラが大好きです。 麺2倍にするとお腹が膨らみますちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定のいちご食べ放題も開催しており、子供達はかなり喜んでいっぱい食べていました。 持ち帰りのピザも大きく、お得なプランでした。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に食事を楽しむことができました。会計もスムーズで、また利用したいと思います。きのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パスタやビザはもちろん、サラダビュッフェもデザートも美味しかったです。お値打ちにたくさん食べられる上にお持ち帰りのビザも大きくて一緒に来られなかったパパにもお土産ができました!また利用...gura投稿日 0
-
4 / 5とても良いピザ、パスタどちらもとても美味しかったです。 サラダバーにあった海鮮アヒージョはえび、アサリ、白身魚などたくさん魚介類が入っていて味もしっかりしていました。 サラダがちょっとだけ新鮮...まろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかなり混んでいたせいか、ピザを提供するスタッフがイラついていて口調がきつく残念な気分になった。そのほかは、いつも通り満足。こー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお持ち帰りの品が付いてお得感がありました。 ただチケットについてお店のなかでも知らないスタッフがいたりで、お持ち帰りの品を頼むのが少し面倒でした。 最初の注文時に当チケットを利用する旨...1515投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃお得なチケットです! お土産のピザやパスタが付くなんて。 こんなお得なチケットの存在を知らなかったのはかなり悔やまれます。 これからも利用していきたいと思います。おにゃにゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコートで利用しました。美味しくいただきました。また利用したいと思います。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザもケーキもとっても美味しかったです。接客も気持ちよくお気遣いいただけました。また行きます。ぼる投稿日 0




