店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(126)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供の小学校の卒業記念に利用しました。 ピザ食べ放題とドルチェ3点(持ち帰りも可)はいつも喜んでます。 アソビューのチケットではさらにピザの持ち帰り特典があるので、大変お得です。 また...
はなねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと買っておけば良かった。 8,000円分使いました。 次回も使いたい。ドン・ガバチョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得に使うことができました! ピザの引き換えもパスタの引き換えもできるのでまた利用したいです!と投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開店と同時に入店し、初めて利用しましたが平日は安くてビックリしました。 また、利用させてもらいます。じょみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお土産ピザが付いているので、お友達とランチ後に子供のお土産にピザを持って帰れるのがとても嬉しかった。ビックルくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピート購入してます。かなりお得に食事ができ、便利です。また利用します。きのこ投稿日 0
-
3 / 5良い最初、フードコートでは使えないと言われ焦りましたが、結局使うことができました。銀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても使い勝手のよいチケットでした。お土産のピザも美味しかった。追加でチケット購入していただきました。ありがとうございました。わぉ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しく食べてピザもお持ち帰りできました。また利用したいてすらいおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が、白雪ハチミツ大好きです。1枚では足りないので、2枚セットこあると嬉しい!きょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事券の方とお持ち帰りピザの券は別々に使えるのが良かったです。sk投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子どもと2人で、来店させていただきました。メニューも豊富で、満足です。プレゼントにいただいたピザもLサイズととても大きく、夜ご飯となりました。ちゃめ投稿日 0
-
3 / 5良い揚げ物とかのメニューがあった方が味変出来て 良かったかなと思う。マリノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しくて使い勝手が良くてお得感満載で大変満足いたしました。みとまのまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マリノ行く!と決まったら、必ずこちらで購入してから行きます。あすたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お持ち帰り分がお得、しかもお持ち帰りは別日でも使えるのがありがたいですね!たかこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アプリを入れて無くてもクーポン利用可能で、すぐ出せるので便利でしたはま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピザもパスタも美味しくいただけました!2000円のチケットを購入するとピザ1枚プレゼントしていただき大満足です。また利用させていただきます!まち投稿日 0
-
4 / 5とても良いテイクアウトで美味しいピザを頂きました。ありごとうございますsky投稿日 0
-
3 / 5良いお得に購入できましたが、使い方が分かりにくく、スタッフの方も分かる方が少なく、レジに列ができ気まずい思いをしました。 子供たちもいつ帰れるのという始末。楽しかった食事が台無しでした。待...momo投稿日 0




