店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さい動物園だけどクマ、トラ、ヒョウ、ライオンもいてびっくりしました
ミコリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行ったら施設が新しくなっていたりすごく楽しかった。特にいろんな猿がいて面白い。ライオンも目の前に来てくれ大サービス!間近で色々見れて親子で大満足!一番遠い北駐車場に停めること...Himihachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な動物が見れてとても満足です^ ^ ただ、11月の閉園時間が16:15なのは早過ぎだと思います^^;プーチン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなって楽しめました。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しく喜んでました!ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い園内、順路もスムーズに作られていてゆっくり見ることが出来ました!いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳長男は2回目の動物園で、1歳長女が初めての動物園でした!子供達は大興奮でしたが、特に餌やりやふれあいが楽しそうでした。ただ、もっとふれあえる動物を増やしてほしいのと、乗馬なども出来...MAI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだ2才で走りたい子なので園内があんまり人がいなくて、危ないと感じることがあまりなかった。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!えらやりなどが、復活してて良かったです。ふむふむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。すずこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離感が近く、展示の仕方や見せ方が上手く大人も子供もワクワク! 雨が降ってきてサクサクと見て帰宅してしまったのでじっくり見れなかったのが残念だったので、また行く機会があれば行き...Kao投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンパンジーのドームが子供達のお気に入りでした!ゆうり投稿日 0




