店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い台風の翌日だったからか平日並みに空いていてゆっくり回れ遊ぶ事ができた。
アヒト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のため空いていて気持ちよく回れました!施設も綺麗なところが多く、日陰でベンチのあるところもあり休めました。動物も可愛くて癒されました。。投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ってたより人が多くてびっくりしました!メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で人も少なく思う存分動物たちを堪能できました!あじゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!・面積はさほど大きくないが、地形の起伏を活かした作りになっているので、歩き回ると良い運動になる。 ・頻繁に建物の建て替えなどが行われており、古さを感じさせない。 ・動物園だけだと3時間...ブラックキャット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃に親に連れてきてもらって、今回は子供と一緒にきました!お値段が安いのに動物園はとても見応えがありました!3000投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料が高くなくて、家族連れにはやさしい。 急な雨が降りましたが、雨宿りする場所や貸し出し傘があり、助かりました。 動物たちのエサやり時間がお知らせされていて、特にカバは暑くて池に浸か...ゾウさん大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い1日居られる券だったから ゆっくりと 昼と夜の動物を見られた菊池家投稿日 0
-
4 / 5とても良いお猿さんが多い動物園でした。 遊園地もあって子供も楽しんでいました。ちぃまま投稿日 0




