店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い夜の動物園、初めて行ったけれど、動物たちの活発な姿が見られておもしろかった。特に、ライオンやトラは、夜だと迫力が増していた。
カオリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場がほぼ満車で相当な距離を歩きましたが、夜の動物園は昼とは違った蠱惑的な魅力もあり、一度は来た方が良いと思いました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に行きましたが新しくなって 大人も子供も楽しめる。 また行きたいなゆうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜の動物園のおかげで普段閉園後に活発になる夜行性の動物たちが見れて楽しかったです♪ ただ帰りのバスがないため、徒歩30分くらい歩いたことだけ不便でした。アクセスがもっと良ければ嬉しい。sayocoro投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年は道路が混んでいて、駐車場に着いた時にはチケットを買う事すらできなく入園できなかった。 今年は前もってチケットを買えたのですんなり入れたしよかった。 涼めるミストがなくなっていたの...びぃなす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜の動物園はいつもと違い夜行性の動物たちも活動的で子供たちも喜んでいました。リニューアルしており新しいブースもありとても楽しめました。n投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場と動物園間にシャトルバスがあるが、夜はわかりにくいので、①バス運行頻度、②歩いた場合のおよその時間、③各駐車場と動物園の位置マップ、が各駐車場の入口に夜でも見える形であると便利で...市外在住投稿日 0




