店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(514)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!海の爽やかな風を浴びながらゆっくり園内を歩いて回りました。たくさんの動物がいて楽しかったです。動物の紹介文など工夫がされていて魅力がとても伝わってきました。 新しくできた新猛獣舎「がお...
なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫との思い出を沢山作れました!ありがとうー!キム兄投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園たちがすごい観やすくて良かった⭐️かかあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元民ではありませんがとても穴場で子ども達が楽しそうでした!R投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児や低学年は楽しめると思います。 混む時期は 駐車場の確保は必須 早起きして頑張りましょう 遅いと 遠くの駐車場にまわされます。 余計に歩いたり、バスで来たりと 時間とられます ...パパさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と0歳を連れて行きました。広さも丁度良いし、動物も近くで観察出来て見やすいです。 園内もきれいにされてるし、また行きたいです。ももママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルして猛獣館の見応えがすごい‼︎あーなは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物がたくさんあったので楽しかったです。はるひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライオンとトラとジャガーと黒豹の広場が新しくなって、近くで見やすくて楽しかった。まりゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄い入りやすくてとても楽しかったです。ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!市街地の動物園としては動物の数も多く行動展示が楽しく配置されています。順路表示も分かりやすくとても良かったです。15:30過ぎに伺ったので部屋に入ってしまう動物がいたのが残念。(部屋の...aaa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段がとても安価なのにすごい満足します✨とても楽しめました😊じゅんさや投稿日 0




