店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い雨の日に男児を遊ばせるのに助かった。 小学生は親の同伴なしでも入れるがトランポリンとボルダリングは親の同伴必須とのことで仕方なく親も入場したので、見学のみの親の為にもっと安い入場チケッ...
ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろな遊びができるのが良いです◎ ジョイポリスキッズと別料金なのが少し残念に感じました。(前はジョイポリスキッズになった部分でも遊べていたので。) 混雑時、待ち時間なども考えると、...asa投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回か利用させてもらっていますが ブースがいくつか変わっていて 今回は何かしらイベントが 行われていました!yun投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも大人も運動不足解消! 時期によって様々なイベントも やっているみたい!yun投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が行きましたが楽しかったようで、とてもよろこんでいました!また行きたいです。32投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でしたが混雑もなく大人も子どもも楽しめました。家では出来ない遊びが出来て大変満足です。エリンギの天麩羅投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生と中学生を連れて初めて行きましたがとても楽しんでいました。2時間プランでしたがあっという間に終了の時間になるくらい遊んでました。エリンギの天麩羅投稿日 0
-
4 / 5とても良いトランポリンが楽しかったし、バスケのシュートをみんなで競ったあっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い未就学児でも一緒に遊べた!安く利用できてとても良かったです。ポメリック投稿日 0
-
4 / 5とても良い前まであった、ボードコーナーが無くなり、ジョイポリスキッズというコーナーに変わっていました。個人的にスケボーやインラインスケートをやりたかったので、少し残念でしたが、それでも楽しい時間...わか投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校高学年2人で利用しました。以前利用した時とコンテンツが変わっていたので少し残念がっていましたが、冬にもかかわらず汗びっしょりで楽しんできたようです。 私もその間、イオンでゆっくり...しんさく投稿日 0
-
4 / 5とても良い早い時間から行ったこともあり空いていて、待ち時間もなくゆっくり体験ができた。楽しかった!ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いペアでお安く利用出来ました!2時間はあっと言う間でしたが、ちょうど良く楽しめましたまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキッズと別れているので、大人とお兄さんお姉さん達は楽しくストレスなく遊べました!まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく遊べました。色々なスポーツで遊べるので満足出来ました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!未就学児が遊べないものもありましたが、無料なのがかなり良心的。 ただ、ジョイポリスキッズができて、少し狭くなったのが残念です。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもと一緒に楽しめるいい場所。少し混んでいたけど、10分交代で色々楽しめました!マミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で利用しました。ハイシーズンで時間制限あったものの、待ち時間も少なく大満足です。 全体的にコスパも良いと感じます。機会があればまたリピします。あやぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末で混んでいたものの、待ち時間は少なめ。 子供と一緒に体を動かすことができて、2時間ながら大満足です。あやぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと定員さんが早口で聞き取りにくかったです。すごく賑やかなところなのでもっとハキハキ話すのが良いと思う。また、スケボーとストラックアウトがなくなったのが残念。タムラ投稿日 1




