店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!短時間でストレス解消してます。チケットが安く手に入るので行く回数増えました。
マメスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな体験ができて楽しかったです。家族で定期的に遊びに来てます。Emma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用でしたが、大人もこども達も、とても楽しむ事ができました。また利用したいです。ひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いUFOキャッチャーは絶対に取れない仕様になっていて残念でしたが、施設自体は大人も子どもも満足出来ました。 コインロッカーのコインが戻らないタイプのものなのでそこも残念です。しゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生高学年の子供と友達と初めて利用しました。 最初小さい子向けの施設かな?間違ったかな?と思いながら受付しましたが、バスケなミニサッカー、トランポリン、ダーツ、ビリヤード、カラオケな...る投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢ごとにブースが分かれていて良い。 入る前に案内されたLINE登録やクーポンなどわかりやすかったたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い1人カラオケ楽しかった!採点もできて 周りも気にせず楽しめました!ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに行きました。 店員さんの対応も良く、子供も大変楽しんでました(*^^*) また行きたいです。よっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな遊びができて子供たちも満足していました。またきたいですベティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで混んでいるの覚悟でしたが、二時間でも十分楽しめました。 サービスチケットで2倍できるクレーンゲームはアームが弱すぎて全く動かせもせず、お菓子も一つも取れずで残念でし...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しい遊び場が増えていて大人も楽しめました!! また家族で行きたいです!みみ投稿日 0
-
1 / 5段階中受付してわかった事だが、普通に店頭でお金を払うなら小学生は半額だった…。損した気分でした。楽しかったけど!匿名さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2時間しっかり楽しめて、小学生の子供達と色々なスポーツが楽しめました! 通常よりお値段もかなり安くて親が2人で一緒に入るにはお得でした! また行く時には利用したいと思います。みなママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間ずっと楽しんで遊べました! 子どもたちも大満足でした! 大人も筋肉痛になるくらい遊びました!さえりーな投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWでファミリー層で混雑 していましたが、娘と楽しく遊べました。がんがん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! ビリヤードのルールなどもう少し記載してくれたら嬉しいです!RY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大満足でした! バスケ特に楽しんでくれてました! またきますたいら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供一緒に楽しめた!けど、道具が一部壊れてるのもあったので、少し残念!かま太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体力を有り余しているこども達と一緒に遊ぶには最適な場所です!天気を気にすることなく思いっきり体を動かすことができるので、大変有難い場所です(^^)まめこ投稿日 0
-
3 / 5良い友だちと楽しく色々遊べた。 トランポリンやバスケットゴールへのシュートが楽しかった。ゆーちゃん投稿日 0




