店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回で2回目。楽しく遊べました。
MOTOKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通常のふれあいコーナーでしたが、大きいクワガタやカブトが見れ、息子も大喜びでした!risa投稿日 0
-
3 / 5良い広さの割に店員が少ない。受付が混んでいる。Ma投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に大人も楽しめました。まろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と本気で遊びましたかんとく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日で遊び場を探していて初めて行ってみました。子供達は野球、サッカー、ボルダリング、バスケ、卓球など、とても楽しんでいました。2時間制だったものの、つい時間も過ぎてしまい延長してしま...りんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しそうにしている姿を見れて連れてきてよかったなと思えた。とんかつ投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろとスポーツが楽しめて良い。あつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児も入ることが出来るので上の子を遊ばせるのに下の子も一緒に入れるので良かったです。なじや投稿日 0
-
2 / 5段階中5歳の子供と行ったのですが未就学児だとトランポリンとボルダリングが使えませんでした。 そうすると遊ぶ物が半分ほどに。 年齢によって時間制にしたり、もう少し対象年齢わ下げるとか、親の監視...たなたな投稿日 0
-
4 / 5とても良いサイズが大きめのカブトムシとクワガタを実際に触ることができて、子どもたちも大喜びでした。追加料金でヘラクレスオオカブトなどを触れたり、カブトムシなどが当たるクジ、塗り絵など楽しみました...あっぷる投稿日 0
-
4 / 5とても良いボルダリングやトランポリンで体を動かしたり、eスポーツも楽しめます。けい投稿日 0




