店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(62)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い小さいお子さんも遊べる遊具がもっと欲しい。トランポリンで未就学児でも遊べる物があるといあと思いました。
kim様投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで2時間めいいっぱい遊びました!たこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いローラースケートが出来るところを探して見つけたお店です。 初めて行きましたが、親子ともども、とても楽しめました!いい汗かきました。 また機会があったら行こうと思いますゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前あった、サッカーとテニスが無くなったのは残念ですがそれでも充分楽しめました! 夜だと空いてるのでオススメですゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼稚園児、小学生、大人みんな楽しく過ごせました! 寒いと外で遊ぶのは辛いですが、室内なのでとても良いです♪ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので、客が自分達ともう一組しかおらず、好きなだけ楽しめました。 漫画もたくさんあったので、子供たちが遊んでいる間、自分はゆっくり漫画を読んでいられるのもよかったです。うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと子どもの友達を連れて遊びに行きました。思いっきり身体を動かす事ができるのでとても良いと思います。平日だったので空いていてゆっくり過ごせましたみきさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児と小学生で行きました ちょっと早いかなと思いましたが楽しんでいたようで良かったですさま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦と小学校低学年と高学年の4人で行きました。 色々あって楽しい!! 特に射撃ゲームは地味だけどハマります! ダーツも楽しい!バッティングも! 120分では足りないので次回は1日中遊び...いなさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦と小学校低学年と高学年の4人で行きました。 色々あって楽しい!! 特に射撃ゲームは地味だけどハマります! ダーツも楽しい!バッティングも! 120分では足りないので次回は1日中遊び...いなさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と体を使って遊べて楽しかったなみ投稿日 0
-
3 / 5良いまた遊びに行きます!おもち投稿日 0




