Axe Shisha Cafe "A×S"

口コミ(4) 東京都 銀座・日本橋・東京駅周辺
  • ものぶっ壊し体験

地下1階ではシーシャを提供しております。 当店の店内は落ち着いた雰囲気になっており、1名様から少人数、また複数名でお掛けいただける座席をご用意しております。 最新鋭のプロジェクターも完備しているため、W杯シーズンにはスポーツ観戦などもシーシャと共にお楽しみいただけます。 ※18時以降のご利用は、未成年喫煙禁止法により20歳未満のお客様の シーシャ提供スペースへのご入店をお断りさせていただいております。 地下2階では斧投げという新感覚スポーツをお楽しみいただけます。 アメリカ発祥のスポーツで、当店スタッフがイチから丁寧にレクチャーしますので、初めてのお客様でも十分に楽しんでいただけます。 当店の斧投げをご利用いただいたお客様には当日分シーシャチャージを 無料にてご案内させていただいておりますので、 斧投げで盛り上がった後、お得にシーシャをお楽しみいただけます!

プラン

店舗基本情報

店舗名 Axe Shisha Cafe "A×S"
住所 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-1-13 B1,B2
営業時間 平日15:00〜23:30 土日祝13:00〜23:30
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室