店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供も楽しそうにしてました。傍にあるドクターフィッシュやカフェも良かったです。
ゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良いドキドキしながら、楽しめました! 動画や写真撮りながら、非日常的な体験が出来ました!magocoro投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな種類の展示があるので飽きずに楽しめた。ホラーが苦手な人は回避もできるので良い。しゃっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い錯視や有名な絵画をモチーフにした展示がたくさんあってとても面白かったりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内全て楽しかったです。天候に関わらず楽しめて、所要時間も丁度良く、梅雨の時期でもおすすめです‼️あられ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2の娘の希望で、日曜のお昼前に行きました。私たちが行った時は他の来場者はなく、同じ階に他に1.2組と一緒になることはありましたが、ほぼ貸し切り状態で、ゆっくり写真を撮ったり、展示物を...みのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日でしたが、前々から予定し仕事も休みを取っていたので行きました。少し早く着いたので建物内の飲食店で軽食を食べました。飲み物の値段が 異常に高額でマイナス点。食べ物は納得な金額でした...美女と野獣投稿日 0
-
2 / 5段階中平日の終わりの頃に行ったのですが、誰もいなくて、雰囲気も暗くて、お化け屋敷みたいでこわかったです。1人で見学には辛すぎて、サッと通り抜けた感じです。一つ一つの展示物をゆっくりみたら、工...ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トリックアート始めて体験しました。とても楽しめました。変面ショーも素晴らしかったです。うさもぐちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人で参加しましたが、子どもと同じくらいの楽しめました。ささき投稿日 0
-
3 / 5良い小学生の子どもと一緒に行きました。 思ったよりも楽しかったです。くう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ホラー系が好きな娘にと思い、初訪問。想像以上に怖くて、ワクワクドキドキしながら進みました。4〜8階までのアートミュージアムになっており、体験系のアートや仕掛けが多くて大...RHN投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真も撮れて楽しめました! 家族、友人、カップルでも楽しめます!ばーち投稿日 0
-
4 / 5とても良い驚き、怖さ、笑いといろんな体験があり、家族全員で楽しめましたとても楽チン投稿日 0
-
2 / 5段階中トリックの絵の見方が良く分からなかった物があったり、ホラー回廊も前に居た人がやってるのが見えてしまい、何が起こるか分かってしまったのが残念でした。waka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです 値段も高くなくデートにぴったりでした お値段以上のクオリティでした 私が行った時はホラー展示もあり面白かったです 周りも楽しめるところが多いので行けてよかったです...まゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像を超えるコンテンツ量と面白さに大満足でした!わたしが行った日にはたまたま変面のショーが開いており、そちらも素敵でした! 友達と大人数で行ったり、家族で行くのがおすすめです!やまだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいっぱい錯視とかあってよかった!ホラーのやつもおもしろい!!!つば投稿日 1
-
3 / 5良い目当てはホラー回廊でしたが、全体的に楽しめました。土日に伺いましたが、人もそこまで多くなくゆっくり楽しめました。ホラーは子供でも楽しめるレベルですが、本当にダメな人は行かない方がいいと...もちお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学校の代休で平日に行ったら貸切状態で、こども達も私も予想以上に楽しめました!chika投稿日 0




