店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3歳、5歳と行きました。 レゴブロックで遊べるところが一番のお気に入りでした!
ruru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模としても子供と回るのに適していて、イベントがあってよかったpj84g投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのレゴランドでした。入場料を払えば園内での支払いがなくよかったです。もう少しアトラクションがあればよかった。アントニオ投稿日 0
-
3 / 5良いゴールデンウィークだったので仕方ないのですが、混んでいて100分待ちとかはやはり疲れました。 小さな子は待ち時間が長いのは辛いですね。 でも、楽しかったです。やっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い簡単にチケット購入、入場できました。初めてのレゴランド大人ながら楽しむことができました☺︎くま投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨降りでしたが、シールもらえたりと楽しめました。ちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と幼児3人を連れ、ゴールデンウィークの真ん中&天気もよいという、1番の激混み日に行きましたが、とても楽しい時間を過ごせました。スタッフさんの対応も素晴らしかったです。オープン待ち...ありあり投稿日 0
-
4 / 5とても良い関東から、子どもの誕生日祝いで行きました。 入場時にバースデイステッカーをもらって胸に貼り、たくさんのスタッフから「おめでとう」と声をかけていただき、子どもは嬉しそうでした。 GW中だ...はなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それ程混んでなく、低学年の子供がいる家族には最適いちろくさん投稿日 0
-
3 / 5良いいろいろな、乗り物が、あってよかったです!ドテラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです‼︎さくら投稿日 0




