店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GW中で混雑はしてましたが、身長制限も低く大人と一緒ならほぼ乗れるアトラクションで6歳の子供も大人も十分楽しめました。所々に遊具やLEGOがありアトラクションに乗らなくてもそこで遊んで...
トシボウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのレゴランド関東から遊びに来てた娘と孫と一緒に行きました。 GW後半初日でしたが、程良い混み具合で楽しめました。みゆみゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レゴランドには何度も行ったことがありますが、今までは公式でチケットを購入していました。 何度訪れても素敵なスポットです(*^^*) 子供達は大喜び。 フードやお土産等、値段は少々お高...なみこ26投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 GWで多分いつもより人が多かったと思いますが、 待ち時間も小さな子供がいても 十分待てる範囲内でした。 アトラクションは子供も大喜びでした。 待ち時間でもレゴで遊...おやつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とでも楽しかったです。 次回はホテルの方も泊まってみたいです!Yoling投稿日 0
-
3 / 5良いGW中でしたが、開園前から並び、閉園まで遊びました。 60分待ちとかもあったけど、だいたいのとこが30-40分待ちだったので、色々まわれて楽しめました。Yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク中の5月4日にお邪魔しました。 混雑していましたが、小一と小三の息子達は大喜びでした。パーク内も広すぎず、どこからでも乗りたいアトラクションに移動出来ました。 小一の...りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がレゴが好きで初めて行ったのですが、目がキラキラして夢中で遊んでいました。 あっという間に時間も過ぎ、大人も楽しめるのでまた行きたいです。そらママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にちょうどよい。ゴールデンウィークの混雑日(2024.5.24)だったので、スキップパスが役に立ちました。ゴールデンウィークでしたので、9時オープンでした。アソビューのチケットには...ひろと投稿日 0
-
3 / 5良いGWに小学4年の子を連れて行きました。混んでいて、人気のアトラクションは長いと120分待ち。正直、長時間並んで乗る価値があるアトラクションではないかなというのが素直な感想。スキップパス...あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間も少なくて良かった。そらりく投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問でした。 幼稚園くらいなまでの子連れにはちょうど良い遊園地だと思います。 規模が大きすぎないので、行き来しやすいです。 小さい子向けのデュプロの遊び場が閉鎖中(HPからも見...すけもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、レゴの世界で感動しました。 子どもも大喜びでした。もう少し食べ物がリーズナブルだとありがたいです。自動販売機の飲み物も種類も置いてある場所も少なかった印象です。 飾...ルールー投稿日 0
-
4 / 5とても良いちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人とも大喜びで、年パスを検討したくなるほどでした。イロハ投稿日 0




