店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いGWに訪問。 子供に適度な広さで、待ち時間も思ったほどではなかった。 何より子供たちが楽しそうにしていた。 スタッフの人数が若干少ないのかなぁ、と思う時はしばしばあったけど、全体的には...
クチコミニスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レゴが特別好きでなくても、小学校3,4年くらいまでなら楽しめる。さほど待ち時間もないので、GWでも全部のアトラクションを1日で回ることができた。水に濡れるアトラクションは以前に比べて派...あさはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークこどもの日に行きましたが、1時間以上まつアトラクションはなく、全体的に混みすぎずとても快適でした。ファクトリーミュージアムは興味深く、サブマリンは本物の魚が泳いでいる...ユーカリや投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中でも混雑なく快適に過ごせました。えんまり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!G.W.のこどもの日に行きましたが、比較的空いていて、まわりやすいです。サリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが凄くよろこんでいましたage投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載でした! 待ち時間などに子供がレゴで遊べるのもとても良いです(^^) 1日では回りきれませんのでまた行きたいです!月丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/3に行きましたが、アトラクションの待ち時間は最大でも90分で、子連れでも楽しめました。 ワークショップの場所が分からず、スタッフさんに聞くと、全然違う場所を教えてくれ、何度も園内を...なっとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、遊具があったりしてそこで遊んでいる子供が多く アトラクションは60分と書いてある割にすぐ順番が来た 割と穴場だと思ったしま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイークに利用しました 受付も不要でスムーズに入れました。 またいくときはこちらで事前購入します。Kio310投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW後半の初日に行きました、10時過ぎに着いて人気のアトラクションは少し混んでました。小さい子でも乗れるアトラクションや、遊ぶ所もあり閉園まで1日楽しめました。RIO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWで混雑はありましたが、子供も満足していました。また来たいです。ri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉館まで楽しめた!もんもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レゴの世界観が、素晴らしいです!元彦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った途端に超カラフルで緻密なレゴのオブジェや建物に圧倒されます!見て回るだけでもめちゃくちゃ楽しいし、アトラクションもさらに楽しかった♪子どもだけでなく、大人もめっちゃ楽しめました!涼ちゃんママ投稿日 0




