店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い乳幼児といきましたが、前売りチケットは前日キャンセル有りだとなお良いと思いました! パーク内の飲食代が高い割にあんまり美味しくなかいと感じました。
ちびゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日までの事前購入で値段も安く、チケット売り場で並ぶこともなくスッと入れてとても便利でした!かもめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてレゴランドに行きました。思っていたより数倍楽しかったです。東京にすんでいるのでなかなか行けないけど、また機会あれば行きたいです。なつこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても、満足していました。 スタッフも親切でした。とらた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワークショップで途中から出来ないと諦めかけた発言をした息子を、優しく声かけしたり褒めてくれました スタッフが明るくて優しいゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がLEGOにハマった頃から家族で毎年遊びに行ってます。 年パスがとてもお得です。 平日は空いていて乗り物も乗り放題でたくさん遊びまわれます。 2歳ごろからでも楽しめるけど、3歳くら...アヤサクママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜に行きましたが、混み具合はそれほどひどくなく、長くて30分短いと5分でアトラクションに乗れたので良かったです。ただ園内で昼食を食べましたが、どのメニューを頼んでもとても高く味はそれ...ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳子連れで行きました。以前、まだ子どもが生まれ?前に来たことはありましたが、子連れでは初めて。前来た時も楽しかったは楽しかったんですけど、今回は子連れでも最高に楽しいテーマパークだな...sau投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと笑顔で旅ができました! ありがとうございます(*´ω`*)粉々投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても掃除がいきとどいていて、きれいでした。 プールを事前予約で利用できます。 子どもたちはとても楽しそうでした。Yama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳のレゴ大好き息子を、初めて連れて行きました。入る前から帰るまで、ずーっと興奮して楽しんでくれました。また行きます!かず、ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものためのテーマパーク!! 8歳と5歳の子どもと行きました。時間が足りません! アトラクションもショップもフードも子ども向けなので、子どもたちは大変楽しめました。装飾もカラフルで入...てれって投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました!K投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜だったので、乗り物の並び時間がわりと長く感じました。 レゴの世界を満喫できました。ソブリナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月で土日でも人が多くなく、いろいろな乗り物にのれました!しそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい大きさ。小学校四年、二年、年中の子供達にちょうどよい内容ニャンちゅう投稿日 0




