店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,171)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いレゴ好きの6歳児と3歳児を連れて家族四人で初レゴランド。普通の週末でしたが、殆どのアトラクションが優先レーンを使わなくても10-30分待ちくらいで、幼児でも無理なく待って楽しめました。...
まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳の娘、6ヶ月の娘を連れてレゴランドへ。 はじめてのレゴランドで、土曜日だったので乗り物待ち時間長いかなと思っていきましたが、長くても30分待ちだったので、娘が乗りたがるものは全て乗...あちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と4歳児がともに楽しめました! 子供用トイレも多く、親も快適に過ごせました。o投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にはちょうど良いパークの広さ! 子供には楽しい乗り物だらけ! スプラッシュ・バトルの水鉄炮や、スクイッド・サーファの外周で水噴射がやれたりと、子供が楽しくなる要素が満載!アサコキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったKizakura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのレゴランドだったので6歳の子と1dayパス購入で行きました。 どこもカラフルで見ていて楽しかったです。子どもも大喜びでした😉kumi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごい楽しかったさーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなアトラクションがあってとても楽しい。タスク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですぼる投稿日 0
-
4 / 5とても良い人も程々だったし、4歳と7歳の子供には広さも、アトラクションも丁度いい感じでした。17時の閉園がちょっと早いのでこの評価です。ケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのレゴランドへ4歳息子と行きました。オフピークの平日だったので待ち時間が短くて息子が我慢出来るくらいで助かりました。ご飯を食べる所では、スタッフの方が色々声を掛けてくれて子供もご...23投稿日 0




