釣り船石垣島

口コミ(4) 沖縄県 石垣島・西表島・竹富島
  • 海釣り・船釣り
初心者から楽しめる、忘れられない釣り体験を提供!

当店のポイントは3つ! 【初心者でも安心!船長のサポートが充実】 釣りが初めての方でも大丈夫。船長が丁寧にサポートしてくれるので、簡単に釣りを楽しむことができます。 釣りのコツやテクニックも教えてくれるので、初心者でも大漁を目指せます! 【レンタル器材無料!手ぶらでOK】 釣りに必要な器材はすべて無料でレンタルできますので、手ぶらで気軽に参加できます。 ロッドやリール、エサなど、釣りに必要な道具は全て揃っていますので、安心してお越しください。 【釣った魚は居酒屋で食べられる!自慢の新鮮なお魚を堪能】 釣り船石垣島の最大の魅力は、釣った魚をその場で居酒屋で食べられることです。 釣った魚を自分で食べる喜びは格別です。 観光で石垣島を訪れた際には、ぜひ「釣り船石垣島」で素敵な釣り体験をお楽しみください。初心者の方でも楽しめる、忘れられない石垣島の思い出を作りましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 釣り船石垣島
住所 〒907-0004 沖縄県石垣市登野城2-44
営業時間 8:00~17:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室