店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供だけでなく親まで夢中になってしまいました。
あっくりー投稿日 0
-
3 / 5良い満足( ¯﹀¯ )たおぱい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう販売されていない車種を買えることに魅力を感じました。 またスタッフの方が子供に組み立てを手伝わせてくれるので息子も喜んでいました。 大人も子供も楽しめる良いイベントだと思います。ニンニンニンジャ投稿日 0
-
3 / 5良い比較的直ぐに遊ぶことが出来ました☆ 見事クリア出来たので、ミキサー車をゲットする事ができました♪じょーかぁちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてトミカ博に参加しました。 息子が非常に喜んで楽しんでいました。 トミカに興味を持ち続ける限り毎年参加したいと思います。ニンニンニンジャ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳5ヶ月の子でも2つ釣ることが出来ました☆ ただ40分ぐらいは並んだかな?? 子供はずっと抱っこ状態だったので主人は大変だったと思いますが、釣りが始まると子供は楽しそうにしてました♪じょーかぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと2人で初めて遠出をしました。 トミカが大好きで楽しんでもらえたので行って良かった。しょう投稿日 0
-
3 / 5良い入場チケットの購入は、3才以上一人。大人二人。計3人のコード発行。 入場は、2才児一人と合わせて計4人。 アトラクションのチケットの購入は、一枚ずつしかできない。 係に見せると先ほどと...ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!かずちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリアしましたよ!ゆぅちゃん投稿日 0




