店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(519)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い沢山並んでた割には進みが早くて良かったかな…
ゆぅちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は素晴らしい 混雑が大変キン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!完全オリジナルトミカを作れましたてつお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が満足してくれて良かった。てつお投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのトミカ博だったので、今までがどんな感じだったのかはわからないのですが、きょうだいで同じゲームをするのに、ゲームのチケットを一枚ずつしか購入出来なかったのは手間が掛かって不便でし...匿名希望投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一に行くとスムーズにゲームもこなせることができて満足だった。 アンパンマンの車が品切れなのは入場チケットの購入枚数を把握できてるはずなので、そこは調整して欲しかった山音投稿日 0




