店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い
ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が目一杯楽しめましたasa投稿日 0
-
4 / 5とても良い迷子シールが置いてあり、このサービスはすごくいいなと思いました!しら投稿日 0
-
3 / 5良いたのしかったショーグン投稿日 0
-
3 / 5良い用途ごとに展示会場が別れていて混雑緩和になっていたと思う。ただ、階段を挟むので小さな子供連れやベビーカーでの移動には少し難があるなと思いました。さこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプラレール博のチケットは思った日付のチケット購入は出来ませんでした。 GWの中日の平日だったためスムーズにイベント参加かができました。 子供も大変満足でした、運営の問題もあると思います...たむ投稿日 0
-
3 / 5良いゴールが短い印象もう少し長いと楽しめると思う。T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年こちら参加しています。入場してすぐに並んだので待ち時間も少なく体験できて良かったです。Nancy投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!まろん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった!まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレール好きな息子がトーマスのジオラマに釘付けでした!nog投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年よりもスムーズにアトラクション体験ができました。息子も大満足でした。みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年よりもスムーズにアトラクション体験ができました。息子も大満足でした。みほ投稿日 0




