店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!昨年よりもスムーズにアトラクション体験ができました。息子も大満足でした!
みほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お絵かきトレインの所要時間はゆったりとこどもが楽しく過ごせるちょうどよい時間でしたのり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2才3ヶ月の子供が凄く楽しめたようで親としても 嬉しかったです。 パパと一緒に釣りのアトラクションも楽しめました。ニモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子楽しかったとずっと言ってます。 初参戦、いい思い出になりました。 いつか、あの巨大レールでマイプラレールを走らせられるイベントとかあったら最高です。ぼくちん投稿日 0
-
2 / 5段階中何か去年よりつまらなかったです。子供もすぐ飽きてしまいました。さすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ4歳の息子を連れて行きました。 ダイナミックな展示に大喜び!あっちはキョロキョロこっちへキョロキョロ、楽しそうに見てまわりました。 プラレールのお土産もたくさん買い、とても楽し...はるはるまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しませていただきました。 スタッフの皆様、ご苦労様です!みらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子どもを連れて行きましたがアトラクションの回転が早くとても快適に回ることができました。セナプロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのアトラクションのスタッフの対応は良く、スムーズな案内でした。jktym投稿日 0




