店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供がプラレール好きなのでアトラクションや巨大ジオラマはとても楽しいものだと思います! ただとにかく人が多いというのが難点で、もう少しうまく動線ができればいいのになーと思いました。
ぱんだまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かっこいいプラレールがたくさんあったから。ももすけ投稿日 0
-
3 / 5良い入場までは、それほど混まなかったです。 プラレールマーケットが、30分くらい待ちでした。 天気が曇りで涼しかったので良かったです。 マーケットの限定品も買えたので良かった‼️ 過去には...いしけん投稿日 0
-
3 / 5良い混んでて、楽しむ余裕がありませんでした。 夫婦で、バラバラに列に並ぶなどしないと、複数のアトラクションは楽しめません。 まず、小さな子供は待てません。 値段をあげてもいいから、もう少...ちびパーマ投稿日 1
-
3 / 5良いとても混んでいました。 予約しててこの感じなので、もう少し人数制限をかけてもらってもいいかなぁーと思いました。きんぎょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日買えるのが良かった‼️ 去年出来なかったので‼︎りょっち投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのプラレール博。場所がサンシャインということで子供2人連れて電車で行くのは大変でしたが子供達は大満足でした!帰宅してからも家の中がプラレール博になってました笑しっぽ投稿日 0




