店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!当日買えるのが良かった‼️ 去年出来なかったので‼︎
りょっち投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのプラレール博。場所がサンシャインということで子供2人連れて電車で行くのは大変でしたが子供達は大満足でした!帰宅してからも家の中がプラレール博になってました笑しっぽ投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフがていねさたな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!物販エリアが豊富で子どもとても喜んでいました。 アトラクションは待ち時間が長いのもあるので、あまり待たない工夫があれば良いかもです。かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたD投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示がもっと多い方がよかったやま投稿日 0
-
3 / 5良い子供は好きかも。タキオン投稿日 0
-
3 / 5良い当たりが2種類ありますが、ギャンブル性が高いので狙ってやるのは厳しいです。値段も安くはないので、下手するといくら使っても揃いませんということも。タキオン投稿日 0




