店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い人がめちゃ多かった。子供は楽しみました。大人は疲れた。
いずみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間は長かったけど欲しかったプラレールが釣れて嬉しそうでした!KOHARU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅に到着して特別なプラレールが当たったと喜んでいました(^-^)KOHARU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごちゃごちゃで移動もままならないかと思いましたが、誘導スタッフさんがちゃんと整理されていたので、スムーズでしたたおか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族写真がそのままプラレールの先頭車に!良い記念になりました。 連休中なので、混んでいましたが、並ぶ価値ありです。こぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが喜ぶアトラクションばかりで最高した!けー投稿日 0
-
3 / 5良いだいたい早く来る人いるから2つ先までの入場列を確保するべき。 争奪がすごかった。ベビーカーご多くて一斉に列に群がったのでベビーカーに引かれ危なかった。ねこ投稿日 0




