店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い10時入場でしたが、9:30すぎに案内してくれました。10時には物販に行けていました。 ただ、9:00過ぎから10時の人が待っており、その人たちの入場列は特になく、自分たちより後に来た...
はるまき投稿日 0
-
4 / 5とても良い去年は最終日に行ったら物販が全く無くて欲しいものが買えず涙をのんだのですが、今年は二日目ということでたくさん残っていたおかげでようやく欲しいものが買えて、息子は大満足していました。 ...はじめ投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより混雑もそうでもなくよかったです。のぶりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んで塗り塗りしてました。大画面で塗ったプラレールが表示されるのも嬉しそうに見てました。ほげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぽぴまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぽぴまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぽぴまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぽぴまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったぽぴまる投稿日 0
-
3 / 5良いいや〜混んでましたね。会場もサンシャインも池袋界隈も山手線もはると投稿日 0
-
4 / 5とても良いプラレールが沢山展示してあってよかったです。ヤー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もまたいきたい!と楽しそうでしたまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人は多かったけど、子供も大人も大満足でした!まゆ投稿日 0
-
2 / 5段階中アトラクションは子供用なので、大人はできませんと言われました。 子供と大人で一枚ずつチケットを買いましたが、キャンセルするか、もう一回並んで子供がやるかするよう言われました。隣のコー...toro投稿日 1




