店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中14:30入場でしたが16時閉場ということで楽しめませんでした。一応、滞在2時間のお願いとしていますが、お願いベースなので前の時間の方達で展示場もアトラクションもショップも大混雑。14...
ぱっぴー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!60分待ちの記載でしたが、サクサク進み、実際は25分待ちでした。 プラレール釣り専用のプラレールが置いてありました。ほし投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が長く子どもには、辛そうでしたプラレール投稿日 1
-
3 / 5良い子供はなんとか待てましたが並び疲れましたすず投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しめましたすず投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく並んで疲れましたが子供は大喜びでした。すず投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎていて孫達小さな子供は見たい物が見れない状態でした サンシャインの階をまたいでの会場でわかりづらく移動も大変で、せっかく行ったのに楽しめなかったもっと広い会場で人数も制限してほ...みぃ投稿日 1
-
3 / 5良いGWの2日目に行きました。12時頃並びました。70分待ちと1番行列でしたが実際には1時間以内だったような気がします。初めの参加でしたが、一生懸命係の人がはなしてくれたので、心配ありませ...ねこにゃ〜さん投稿日 0
-
3 / 5良い入場制限をもう少しかけて欲しかった。並び方とかの誘導が良くなかった。 みんなが見えるように入場してから2~3時間までとかにしても良いのかなと。すけちゃん投稿日 1
-
3 / 5良い初めて行きましたが、大変楽しいイベントで息子も満足した様子でした。テツ投稿日 0
-
2 / 5段階中会場がバラバラでわかりづらく、屋内にもかかわらず気温が高く汗かきながらどこへ行っても列、列、列…小さな子供向けのイベントだと考えるともう少し工夫が欲しいところです。子供に来年も行く?と...ジロー投稿日 1




