店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しい思い出が出来ました。 たくさんの人達が楽しく過ごせたのもスタッフ関係者さん達が頑張って頂いたおかげです。 ありがとうございました。
あー投稿日 0
-
3 / 5良いオリジナルのちゃんと電池で動くプラレールが貰えるのは良かったし子どもも楽しそうでしたが、他の人が釣ってベタベタ触って戻したものと思うとちょっと抵抗がありました。りーちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいて入場や買い物にかなり並びましたが、子どもは楽しんでいました。かなり混雑していたので、次回は入場する人数をもう少し絞った方が良いと思います。ミニワン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と初⭐️のプラレール博でした! 人混みはちょっと、、、でしたが、案内やレジのスタッフの方々が皆さん優しく親切なのにとても驚きました!こんなに人が多いのにそれでも笑顔で感動です!人混...m.ek投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレール博の思い出作りにはいいなと思った 撮った写真も確認してから印刷、組立してもらえるので良かった紗夜投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入はできたものの待ち時間が長かった 15〜20人くらい一緒に挑戦なので予想待ち時間よりは少し短く挑戦できて良かった紗夜投稿日 0
-
3 / 5良い入場時間を区切っていて、程々の混雑で済んでいる。 エリア移動の際に使用済みチケット画面を表示する必要があるので、少し手間だと感じた。な投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少しゆっくりジオラマとか見たかったが、人で溢れていたのが、少し残念でしたが、その他は満足でした。鉄らぶ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちも去年よりテンションが低かった。毎年同じような展示で今後何度も行きたいかと言われると…Kushun投稿日 1
-
3 / 5良いいろいろなアトラクションがあり楽しめました。 午後から行きましたが、混雑がすごかったです。 アトラクションの待ち時間は大変でしたが待ったかいがあるほど楽しめました。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年より改善されている点が多く、子供と十分に楽しむことができました! 特に受付時間までの待機場所が全てテント式になっていた点では、強い日差しの下で子供と長時間待つのに日傘をささなくて...blackbird投稿日 0




