店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い入り口までの間に周りを熱中症対策と雨対策で白いビニールシートで囲っていて配慮は良かった。 プラレール釣りの案内されたレーンに目当てのピンクの先頭車が無かったのが残念であった。案内された...
シュガー投稿日 0
-
4 / 5とても良い内容は見れて遊べて買物できてで充実したものです! 残念な点は案内が分かりづらく迷った事ととにかく待ち時間がかかるですが、混雑から考えるとしょうがないとこがありますが、改善の余地はあると...マキサカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いギリギリでクリアでき、戦闘車両をゲットできました!なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示室が別々なので、はぐれやすいのが難でしたが、大変楽しめました。 ショップの入口制限で、割り込みが多く、我先にと押し合うので、子供が辛そうでした。 ショップの入口にもしっかり列を設置...ちゃちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごく混んでいて大変でしたが、子どもたちはすごく楽しかったようです。プラレールの巨大ジオラマすごかったです!シンカリオンは上の子がハマっているので、ショーを観れて良かったです!りょうママ投稿日 0
-
3 / 5良い入場の時間規制がありますが、意味が分かりません。入場するにも1時間近く待ちます。また、入場特典で限定の中間車両がもらえますが、先頭車両、後尾車両はアトラクション(別料金のゲーム)でしか...パパんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんの対応が素晴らしかったです。 ありがとうございました。りゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントとしてはとてもよかったです。子供もとても楽しんでいました。午前中は比較的空いていていろいろスムーズに見て楽しめたんですが、 再入場がし放題なので、時間が遅くなるにつれて物凄い混...あいぼん投稿日 0
-
2 / 5段階中会場が狭い上に動線が悪すぎるかいちょー投稿日 1
-
1 / 5段階中シンプルに混みすぎです。 滞在時間無いのは構わないですが、後半の時間帯の方々が全て見て回れないくらいの待ち時間、チケットの値段も変わるわけではなく。であれば閉場時間をもっと遅くするべき...ひなせいパパ投稿日 1




