店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いGW期間中に行きました。アトラクションの待ち時間を考慮し、午前中に予約。最大30分の待ち時間で、3つのアトラクションを楽しめました。予約時間よりも早く到着し、昨年は炎天下のなか外で並ん...
ばんび投稿日 0
-
3 / 5良い待ち時間が60分長かったです。ねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年と違い、チケットが買えて良かったです。並びましたが、スタッフの皆さんの対応のおかげでトラブルなく楽しむことができました。ただ塗るだけでなく、画面上で走らせプリントまで頂けたのは特別...なつき投稿日 0
-
2 / 5段階中混み過ぎて、全然見られない、体験できない。 休日は完全入れ替え制にすべき。こちゃ投稿日 1
-
4 / 5とても良い昨年と違い、チケットが買えて良かったです。並びましたが、スタッフの皆さんの対応のおかげでトラブルなく楽しむことができました。ありがとうございました。なつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日キャンセルや日程変更が可能にして欲しい (子供はいつ具合が悪くなるかわからない)カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかった!かいとく投稿日 0
-
4 / 5とても良い3会場に別れている事をメイン会場でもっと告知してくれればなお良かった。ひろきヒロキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルのプラレールが作れるので、思い出になります。写真がもらえるのが嬉しいです。ぽけほけ投稿日 0
-
3 / 5良い利用時間を2時間程度と書いて有りましたが、アトラクションの混雑で80分待ちとか40分待ちとかで、とても2時間じゃ出られませんでした。ちろ投稿日 1




