店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い表示時間よりも待たなかった。
さえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大はしゃぎで絵を描きました。そのあと写真にも残してくれるのも嬉しかったです!さえ投稿日 0
-
3 / 5良い入場料だけだと、触ってあそべない。 子供にとっては、それがもどかしいようだjum投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのプラレール博凄かったです。R&T投稿日 0
-
1 / 5段階中入場料を払い、行列に並んでばかり。 アトラクションのチケット購入はネット上でやっているのだから、時間になったらアトラクションコーナーにくるようなシステムにするとか、入場を3部制に分ける...こたつ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とてつもなく混んでいたけど家族で楽しく過ごせました。悶絶辛辛魚投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れたけど、楽しかった。 子供も喜んでました。けけけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでました! 私は限定プラレールを購入しました。けけけ投稿日 0
-
2 / 5段階中比較的他のアトラクションに比べて列の進みは早かったですし、以前に比べて一度に参加出来る人数は増えた様ですが、どう考えてもまだまだです…。20人同時所か40人同時でまだ何とか…というレベ...A投稿日 0
-
2 / 5段階中もう少し回転率を上げる努力をして欲しいです。 せめてあと1台あみだが出来る場所を確保するとか。 参加者何名かで同時に走らせられるとか。 待ち時間がただただ不満です。A投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いっぱい遊べてとっても満足でした! ありがとうございました! また開催してほしいです!まい投稿日 0




