店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い待ち80分の表示でしたが、そこまでは待ちませんでした。 子どもが楽しんでやっていたので、よいの評価です。
なっちょり投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。プラレール好き(トミカも)な息子も巨大ジオラマを食い入る様に見ていて、楽しかった様です。我が家は13時の入場チケットでしたが、予想通りの人でした。再入場可能ということ...nao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の案内や言葉掛けが優しく、子供はのびのびと絵を描くことができていたようでした。完成したプラレールが走る映像の演出に感度して帰宅後も楽しそうに話してくれたので良いアトラクショ...えのすい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲームを楽しみながら、運試しでプラレールが貰えて子供も楽しんでいました。少し急かされる感じがあったので残念でしたが混んでいたから仕方ないかな。えのすい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分が乗っているプラレールが作成できて子供は大喜びしていました。良い記念になって親も大満足です。えのすい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人のお土産に欲しくて体験しました。 子供はお写真では物足りない様子ですたが、手渡されたプラレールを見ると可愛くてテンションがあがっていました。 結果論ですが、子供もやってよかった♥️...うさ♡投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子共に楽しく過ごせましたえのすい投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年はチケットが購入出来ず体験出来ませんでした。今年はやりたい!と言っていたので念願かなって嬉しそうでした。 昨年の体験特典の中間車両と後尾車両を持っていたので、念願の先頭車両を一年...うさ♡投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日利用だと空いていて快適でした。開場直後はバタバタしていてスタッフの方に質問しても回答までに待たされたりしましたが、とても親切でした。子供目線でハイタッチしてくれたり手を振ってくれた...えのすい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです!お投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が一番楽しみにしていたアトラクションでした。制限時間がありましたが、時間内には余裕で終えられます。白いプラレールに絵を描いた後は、パソコンで取り込んで画像にして、それを画面内で走らせ...かんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い一番混雑していたアトラクションでした。列は長いのですが、回転が早く、表示された待ち時間よりは早く順番が回ってきたように感じました。案内のスタッフの方がとても盛り上げ上手で、待っている間...かんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児の息子と小4の娘と初めて参加しました。朝一番の時間でしたが、会場30分前にはすでに長蛇の列でした。入場開始してからアトラクションブースに向かい、スムーズに目当てに行くことができまし...かんまま投稿日 0
-
2 / 5段階中待ち時間は30分。好きな絵をプラレールに描け、持って帰れるが、先頭車両のみ。単2電池ははいっていない。みかっちぇ投稿日 1




