店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中時間指定の入場でもまるで混雑が解消出来てなくキャパと入場者数がまるであっていなかった
トンガリ投稿日 1
-
1 / 5段階中子どもが喜んでいたのでそれに関しては何ら不満はありません。 ただ、あの程度の広さに対して キャパオーバーなのは明らか。 子ども達の年齢層が 80-90分も待つのはきついと、企画時点...S投稿日 2
-
3 / 5良い大人にとってはただただ疲れたという感想しかないですが、子どもにとってはとても楽しい場所だったようです。 また行きたいと言っているのでとりあえず空いている時間でチケットを取りました。 ...初来店投稿日 0
-
3 / 5良い念願のプラレール博。混んでるのは覚悟しておりましたが、何をするにも行列ができるほど並ぶので待ち時間が苦痛に感じることがありました。とはいってもプラレール好きが喜ぶような内容が多く、満足...み投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!車両を塗るのがとても楽しかった!!!!!!!!!りょうへい投稿日 0
-
2 / 5段階中列の案内が分かりにくかったです。 あと授乳室をスタッフさんに聞いたら普通のトイレを案内されました…し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あぴーやま投稿日 0
-
4 / 5とても良いおえかき楽しそうでした。まりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。まりこ投稿日 0




