店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中人が多すぎて危険でした。運営は人の流れをもう少し整備すべき。
かがやき投稿日 1
-
2 / 5段階中内容としては悪くなかったのですがとにかく人が多すぎました。 時間指定なのに入るときから混み混み。 展示も人が多すぎて並ばないと見れない。 各有料アトラクションは軒並み60分以上待ちで複...パパ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!一回あたりに捌ける人数が多いため回転率がよく、表示待ち時間よりかは待たなかった気がしました。一番好きなアトラクションです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなかな込具合でしたが許容範囲かな。 スタッフの方の対応が皆さんとても素晴らしく子供も楽しんでいました。 子供が希望したらまた来年も行きたいと思います。すけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもどおり、無茶苦茶な混み具合で気持ち悪くなったが、まあ、こんなもんかという感じ。 もう少しアトラクションの人員と場所を増やして欲しい 待ち時間60分以上とか異常ですよ でも、まあ待...ごっす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場が狭くて、非常に混雑していました。Aホールに入るために長蛇の列でしたが、きちんと整理されておらず、通路を独占するように折り返して並んでおり、折り返し地点では並びが分からないのか横入...wataboko投稿日 0
-
2 / 5段階中あみだくじは完全に運なわりに待ち時間が長めだったので、プラレールつりの方が楽しめたと思います。 ハズレでもプラレールは貰えるので子どもは気にしていませんでしたが…かの投稿日 1
-
4 / 5とても良い50分待ちの表示だったので、写真を撮ってから組み立ててもらい終わるまで1時間くらいでした。世界に一つだけのプラレールなので記念になって良かったです。かの投稿日 0
-
1 / 5段階中開場20分で体験70分待ちとかあり得ない。グッズ買うのも90分待ちと言われた。実際は30分くらいだったけど、入場者数と体験可能人数考えてほしい。ゆちゃっこママ投稿日 1
-
4 / 5とても良い意外と釣るのは難しいですが4歳の息子でも楽しめました。朝イチだったので、表示時間よりもだいぶ短く体験できたので良かったです。かの投稿日 0




