店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しめました
にまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い15分ほど使って油性マーキーでプラレールに色付けをした後、デザインを読み込んで画面の中で少しだけ走っている姿を流してくれます。 塗ったプラレールとデザインをプリントアウトした写真がお土...あおひと投稿日 0
-
4 / 5とても良い別フロアに入るための認証のために通路ご埋まってしまうなど、タイミングによって係員のコントロールを超えることがありました。また、アトラクションは全て非常に待ち時間が長く、かなり疲弊しまし...きょー投稿日 0
-
2 / 5段階中実力ではなく運任せのゲームなので、子供はハズレたらまた挑戦したくなってしまい、、、運営側が儲かるだけの気がしました。まぽぽ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったけけけ投稿日 0
-
2 / 5段階中会場案内が分かりずらく、係員も居るだけで整列させるわけでもなく各ホールに入場するのが大変だった。う〜な投稿日 2
-
1 / 5段階中14時半の最終回で入場。入場口から入ると、そこはもう通路は人で埋め尽くされており、展示を見ることすらできず、密集で危険すら感じたため、子供を抱えて展示場からすぐ外へ向かいました。その時...かがやき投稿日 2
-
1 / 5段階中10:30入場。待ちが釣り70分、ドキドキ到着50分、あみだくじ50分。物販も大混雑。暑い混みすぎ、会場も来年は変えてほしい。夕方空くかと思ったが最後まで待ちが減らなかった。昼以降の入...ハガナイマン投稿日 1
-
3 / 5良いイワ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子どもと行きました。 会場は家族連れでとにかく混雑でしたが、見応えある展示やトラクションにこどもも大はしゃぎでした。 混んでいるので、お目当ての展示やアトラクションをあらかじめ...たかすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場が狭く感じました。なし投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの初めの休日でしたので、かなりの混雑でしたが、子供たちは楽しんでいました。じゃん投稿日 0




