店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い昨年に続き今年も行きました!昨年と比べて混雑してたような気がします。物販の際に入場規制があり子供が押し潰されそうで少しヒヤッとしました。展示物は楽しいものが多く何度も見ました。
KU投稿日 0
-
2 / 5段階中とにかく人が多すぎて体験をするのに90分など時間がかかった。 座るところなどもあまりなくて妊娠中にはきつかった。 子供は喜んでいたけど待ち時間が長すぎて全て見ることはできなかったのが申...あーさん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!プラレール好きの子供には最高のイベントです!はるきんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プラレール好きな子供たちには最高のイベントぇす!はるきんまん投稿日 0
-
2 / 5段階中時間制限かけるだけ無駄。前が出ないから詰まるだけでカオス。ニック投稿日 1
-
3 / 5良い入場特典でプラレールの車体をもらえた。入場料安いなと思った。 DVDで見てた巨大なプラレールタウンを間近でみれて子どもたちは大喜びでした。 すごく混んでいて動きづらかった。はーい投稿日 0
-
4 / 5とても良いプラレール釣りが楽しかったです。ミッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!巨大ジオラマがすばらしかった。T投稿日 0
-
1 / 5段階中アトラクションチケットのキャンセルは、当日23:59までなどにしてほしい。アトラクションに参加せず帰宅してからキャンセルしようと思ったらもう期限を過ぎてしまい無駄なお金がかかった。こち...はる子投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!内容は勿論良かったのですが、会場内で座れる場所が無い為、子供が色を塗っている間座れたのは助かりました。係の方の誘導も的確でした。イケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1番楽しかったと言っています。行列は仕方ないことですが、長時間並ぶのはやはり疲れました。 係の方が盛り上げて下さり楽しそうでした。イケ投稿日 0




