店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い昨年に続き、2度目のプラレール博でした。 昨年はアトラクションに人が並んでないのにチケットが完売してる状態で残念なところがありましたが、今年はチケットもなくならずやりたいアトラクション...
ゆうこ投稿日 0
-
3 / 5良い初日の11時過ぎに伺いました。混んでいて、入場後すぐのところの進みが悪いです。ジオラマ、レイアウトのところまで行くと空間的にも余裕がありよかったです。とにかく混んでいるので回る順を考え...いもちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜びで満足です!83投稿日 0
-
4 / 5とても良い当たっても外れてもプラレール1台もらえるので、割高ですが楽しめます。ひみつ投稿日 0




