店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めてイベントに参加いたしましたが、プラレールという物に対して、スケールの大きなジオラマや懐かしい車両の展示など、とても楽しく満足しました。 購入品は、予算を大幅にオーバーでしたが、子...
はるピクミン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初日だけど平日だった為、そこまで混雑しておらず、アトラクションも比較的スムーズに体験出来ました。シュガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!kj投稿日 0
-
1 / 5段階中エレベーター前にスタッフがいなく、入口に行ったら受付は別と言われて順番がかなり遅くなった。 必要な場所に人員を配置、もしくは手順がわかるよう案内を出してほしいぽん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!kj投稿日 0




