店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族の思い出になりました。
くぼた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!白地のプラレールに絵を描くため、小さい息子も楽しく遊べました。くぼた投稿日 0
-
4 / 5とても良い残念ながらハズレでしたが、ハズレの景品も可愛かったです。mamy投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供との写真を撮り、運転席部分にシール貼付してもらえます。車体もスケルトンでかっこよいです。mamy投稿日 0
-
4 / 5とても良い一度目は外れ、二度目のリベンジで見事成功!子供の笑顔が見られてよかったです。mamy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15分ほどの時間制限はありましたが、十分描いて楽しめました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールから見れば、当たりかわかるかなと思いましたが、途中が見えないようになっていたので、まさしく運試しでした。みー投稿日 0
-
3 / 5良い当たりに入った後に、プラレール転倒でハズレになり惜しかったですが、わくわくしながら楽しめました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供でも遊びやすくて、楽しめました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い長い列でしたが、思っていたより早く流れていました。ひっかけやすいポイントを待っている間にも説明してくれたり、釣れない子供がいないかも途中聞いてくれていました。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのプラレール博でしたが、入場の時間を区切っていただけるおかげか展示物も見やすく、土曜日参加でもゲームは30分程度並べば出来ました!(10:30入場) 色んなプラレールが見れて子供...きい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自動ポイントレール、トンネル、レイアウトがとても凝っていて、見ているだけでも楽しかった!兄妹ママ投稿日 0




