店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!写真撮影→組み立て→動作確認→プレゼント アトラクションの中で、一番時間が掛かると思いきや、一番スムーズで待ち時間も短く終わりました。 子供の機嫌の良いうちに行くのがベター。
兄妹ママ投稿日 0
-
2 / 5段階中プラレール博のHPが分かりにくく、案内も不十分と感じた。待ち時間が長く、もう少し工夫してほしいと思った。な投稿日 1
-
4 / 5とても良い待つことなくすぐに遊べました。はにゃお投稿日 0
-
4 / 5とても良い他のアトラクションと比較すると、成功者が大分少ない様子でした。どのアトラクションも最終の90分くらいはあまり待たずに済みそうでした。はにゃお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供1人では難しいアトラクションでしたが、コツも教えてもらえて親子で楽しめました。どのアトラクションも最終の90分くらいはあまり待たずに済みそうでした。はにゃお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車好きの子供が大喜びしていました。 行った甲斐がありました。リコ投稿日 0
-
2 / 5段階中前日に前売り情報が来て,とりあえず購入したが当日券は完売。危なかった。しかし並びすぎてびっくり。サトームセン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3才男の子を連れて、初めてのプラレール博でした! アトラクションは混んでましたが楽しかったようですはるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でもめちゃくちゃ混みます。 3歳の息子は展示にはあまり興味がなく、アトラクションの待ち時間含めて1時間で退散しました。yoccomama投稿日 0




