店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い事前購入制にもかかわらず、ひどい混雑にはうんざりでしたが子どもが喜んでいたのでこの評価です。
あちゃぽん投稿日 0
-
2 / 5段階中もう少し小さい子供に優しいゲームだとありがたかった!しんかんくん投稿日 0
-
3 / 5良い事前にチケット購入制にも、ひどい混雑にはうんざりしましたが、子どもが喜んでいたのでこの評価です。あちゃぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分でやった感があるアトラクションだと思います。あまり並ばずにできました。絵柄を揃えるのは難しいですが、ワクワクできてハズレても先頭車をもらえるので楽しめたと思います。あんぱんおうじ投稿日 0
-
3 / 5良い参加型のアトラクションとしては子どもは楽しかったんだと思います。釣り時間が1分しかないので焦ってしまいうまくいかず大変そうでしたが楽しんでいたように思います。あんぱんおうじ投稿日 0
-
2 / 5段階中子どもが自分でレールに電車を乗せて走らせるのですが、待ち人をさばかなくてはならない運営側の都合か、うまくいかないと手伝ってしまうので子どもは結局見ているだけのような感じでした。大人目線...あんぱんおうじ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!家族の思い出として物で残せてとても満足です。息子の1番好きなプラレールになりました!りっくんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半も1歳になったばかりの息子も楽しめた!りっくんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も親も楽しめました。りっくんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族写真を入れられるのは素敵です。kyoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでいました。kyoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が喜んでいました。kyoko投稿日 0
-
4 / 5とても良い先が読めなくて良かったです。kyoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しくお絵描きしていました。 15分以内と制限時間も設けられていて、そんなに待たずにできました(^^)さんとす投稿日 0




