店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いモーター車を走らせてあみだくじを行います。 クリアに到着するとあたりです。 あたりとはずれでもらえる車両が違うので、我が家は兄弟で喧嘩になりました汗
さんとす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが楽しくお絵描きしていました。 15分以内と制限時間も設けられていて、そんなに待たずにできました(^^)さんとす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真っ白な車両でも良し、自由に落書きしてもよし、帰宅後に追加でマジックで書いてもよし!でした。 3歳の我が子にとってはちょうどいい内容でした。とーまま投稿日 0
-
3 / 5良い最終日の午後だったため、他の日にあったお色の車両はなく、あまりもののお色しか残っていなかったのは残念でした。とーまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いモーター車を走らせてあみだくじを行います。 クリアに到着するとあたりです。 あたりとはずれでもらえる車両が違うので、我が家は兄弟で喧嘩になりました汗さんとす投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。 アトラクションで成功してもそうでなくても、プラレールがもらえるのは親子ともうれしかったです。 運営上ですが、前日にアトラクションのチケットが帰るのはいいのですが...スマートボーイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが2歳でしたが一緒に楽しめました!むしろ親の方が楽しんでいたかもしれません!5種類あり、制限時間内に何個釣っても1つ新しいのが貰えます。我が家は5個釣れました。来年は子ども1人で...ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが、当たっても外れても景品が貰えるのが嬉しいです。我が家が選んだレールは殆どまっすぐだったので、仕方ないですが、全体的にもぐるぐる回ってくれたり踏切があったりしたら尚良かっ...ゆか投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の息子は大喜びでした!さおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさかの全然釣れず。本人は満足していましたえみえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当たらなくても楽しめましたえみえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!揃わなかったけど、車両はもらえたので喜んでいました。えみえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうでした。えみえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しそうにお絵描きして作りました!ママ投稿日 0




