店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すてきな思い出になりました!
ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!巨大ジオラマにお土産付きで小2と年長も大喜びでした。楽しかったです!^ ^ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い単純なゲームで楽しんでました(^^) 回転もよく、早くできてよかったです(^^)ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日チケットは購入できませんでしたが、午前中入場で当日チケットで購入できました。支払いとチケットのやり取りがとても楽で良かったです。離れている場所でも空き状況が確認できて、即決済ができ...mame84投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間もあまりなく楽しくオリジナルを作っていましたえみえみ投稿日 0
-
3 / 5良い世界でひとつのプラレールが出来た!と大変喜んでました。大人の人数が多かったのですが足りない椅子を持ってきてくれたり配慮も有難かったです。れんこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難しそうでしたが3両釣れて、1番楽しかったと話していました。みーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い13時30分ごろから行ったが、混雑具合は許容範囲内だった。展示も一度に大勢が見ることができ、大きなストレスは無かった。 アトラクション予約は即完売かと思いきや、翌日10時頃にまた買える...ニンニン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3年ぶりの開催で、子供にどうしても見せたくて最終日に行きました。スタッフの方々も準備や会場整備大変だったと思いますが、スムーズに流れるように対応しているなと感じました。楽しかったです!きなこ投稿日 0
-
3 / 5良いはじめての参加でしたが、4歳の息子が楽しめてたようでよかったです。 ただ、事前のチケットに加えてアトラクションチケットの争奪戦が必要だったり(皆列に並びながらもずーっと携帯見てましたよ...きょろ投稿日 0




