店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い2歳の息子と初めてのプラレール博。30分前着で長蛇の列でしたがダラダラと止まることなく進んでくれたので苦ではなかったです。ジオラマの展示は興味が薄く、アトラクションは楽しんでました。ア...
あそびゅー投稿日 0
-
3 / 5良い子供が集中して取り組んでいてとても楽しそうでした。待ち時間も待てないほどでは無かったです。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混んでいます。 が、開店後にアトラクションの予約もできましたし、実際の待ち時間もそんなに長くなかったので良かったです。えー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時半からの利用でしたが、とても楽しめました。展示物からアトラクションまで、子供が笑顔になるものばかりでした。スタッフの方が、とても忙しい中でも子供一人一人に笑顔であたたかく接して下...ボー投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝一で行ったので、アトラクションの待ち時間もそこまで気になりませんでした。 展示品もすごくて満足そうでした。たあ投稿日 0
-
3 / 5良い子供目線では楽しかった模様。 アトラクションがチケット購入しないとできなくて事前に買わないと参加できなかったのを前日に知って、知った時にはもう事前購入は不可でした。知ってる人は良かった...km投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分でひとつづつ回転させるスロット。20分くらい並んで参加しました。ゆうとママ投稿日 0




