店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!真っ白いプラレールに、マッキーを使って、15分くらいでお絵描きして、オリジナルプラレールを作りました。しかもモーター付き!!!楽しかった、と子供は大喜びしてます。
ゆうとママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サクサク終わるので行列対策にも良いアトラクションですね。 揃いませんでしたが子供は楽しそうでした。とみか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリアならずでしたが子供はじーっとワクワクして眺めており可愛かったです。 ゴールまで結構長いのでもう少し短くても待ち時間短縮になって良いかもしれません。 車庫の回転もう少し遅くても良い...とみか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運良くクリアできて子供は大興奮でした! スペースがあり親も撮影しやすくて良かったです。 スタッフさん頑張って盛り上げてくれていましたが、スタートと同時に音楽が鳴ったりするともっと楽しげ...とみか投稿日 0
-
4 / 5とても良いマイクで説明されている方のお話が分かりやすく楽しい感じで良かったです。 つりは小さな子供には結構難しいですね、一緒に楽しみました。 狭くて楽しんでいるところを撮影するのは難しかったです...とみか投稿日 0
-
4 / 5とても良い先頭に自分たちの写真が貼ってあるのが嬉しいようで、子どもも気に入って遊んでいますまんまるまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し並びましたが、書かれている時間よりは待ち時間が短かったので苦痛ではなかったです。 少しコツが要るので3才には難しかったようですが、楽しかったみたいなのでよかったです。まんまるまる投稿日 0
-
3 / 5良い良かった点 1 プラレールのジオラマの多さと大きさは、さすがプラレール博という感じ。 2 サンシャインシティまでの道中、案内板を持ったスタッフが所々に立っており、初めて訪れた方も...ゆうぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションは並んだが、会場内の混雑はそれほどでもなく、子供も十分に満足していた。あるぱか投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しんでいたので連れていって良かったです!れんちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたシュシュポポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったシュシュポポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったシュシュポポ投稿日 0




