店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い結構回転が早かった印象でした!あたるかどうかは本当に運です。
るん投稿日 0
-
3 / 5良いクリアできなくても参加賞もらえたので、楽しめていたようでした。るん投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ぶ時間も少なくてすんで、スムーズに車両をもらえました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったEK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界にひとつだけのプラレールを作れる。大変気に入ったようで、家に帰ってからも楽しく遊んでいる。mamama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の方が全力で盛り上げてくださって終始ゴキゲンで楽しく過ごせた。mamama投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのプラレール博でしたが、楽しめました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションのチケットの購入方法は今後改善していただきたいです。以前の紙チケットの方が良かったと感じてしまいました。最初の販売のタイミングで手に入らず、楽しみにしていた子供はショック...なつ投稿日 0
-
3 / 5良い成功して嬉しそうにしてました!るん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しめました。予約制だけど、時間制限なし入換制ではないのでかなり混雑していました。 お土産も人気のプラレールたちはもう午前中でなくなってしまっていたのでマイナス点でした。ふみ投稿日 0




