店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもが4歳になってようやく参加することができた。開催してくれたことに感謝です。
mamama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日の夜の前売り券は完売して買えませんでしたが当日9:30にチケットの在庫が復活したので購入できました! 20分待ちで並びましたが回転が早かったので長時間待った間隔はありませんでした...ほしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の人の誘導、対応素晴らしく、子どもが楽しめました!カイトジュニア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の人の誘導、対応素晴らしく、子どもが楽しめました!カイトジュニア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の人の誘導、対応素晴らしく、子どもが楽しめました!カイトジュニア投稿日 0
-
3 / 5良い15分という限られた時間でしたが、子供が集中してお絵描きしている姿が見られたらことと、親も小休憩できました。たぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係の人の誘導、対応素晴らしく、子どもが楽しめました!カイトジュニア投稿日 0
-
3 / 5良いはずれでもプラレールが貰えて良かったです。 スタッフさんの対応も良かったです。たぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日の夜の前売り券は完売して買えませんでしたが当日9:30にチケットの在庫が復活したので購入できました! 60分待ちで並びましたが回転が早かったので長時間待った間隔はなく楽しめました...ほしこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゲームは単純で月齢の低い子でも楽しめるアトラクション。 プラレール車両代と考えれば無難な価格設定。contoso投稿日 0
-
3 / 5良い10分も待たなかったと思います。 空いていて良かったです。あと、遊んだアトラクション中、スタッフさんの対応が一番良かったです。 皆さん良かったんですが。たぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していたがみんなが譲り合ったので待つことはほとんどなく見学できました!アトラクションも事前に購入制だったのでスムーズにそれほど待つことなくできてとても良かったです! 子どももとても...いけ投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクション中一番混んでいました。 それでも60分待ちの表示で、実質30分待ちくらいだったと思います。 先日のトミカ博イン新潟のトミカ工場のリアル100分待ちに比べたら楽勝でした。たぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い電車大好きな4歳の息子のために参加しました! チケットが全てWeb購入なのは良かったです。 ただ5/6に参加したためか、物販がほぼ全て完売になっていて残念でした。 せめて完売の商...みーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!!投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳、自分で2個とれました!取れたものから好きな色を選べて嬉しそうでした!うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!!投稿日 0




