店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(462)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3歳の息子と0歳の娘を連れて初めて行きました。 ベビーカーも十分通れる展示スペース、ベビールームなどもあり配慮が徹底されている素敵な会場でした。 アトラクションも3つ楽しめました。ただ...
かはみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番やりたい!と楽しみにしてたアトラクションです!2歳、4歳とも楽しそうにやっていました!思い出にもよかったです◎うーたん投稿日 0
-
2 / 5段階中男性の方になると、前の人が終わってないのに行っちゃおっか!と案内してて、子供もゆっくり近くで見れなくて可哀想でした。!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しむことができました!アトラクションチケットも頑張って取れたので良かったです!くらもっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いあっというまでした〜参加賞でもらえた列車が、釣りで悩んで選ばなかった色でした!被らなくてよかった!うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やり方を説明する方がずっと元気に説明してくれてて、長蛇の列で疲れた気持ちも吹っ飛びました。わかりやすくてとっても良かったです。!投稿日 0
-
3 / 5良いプラレール釣りの誘導係がちゃんとしてたら、もっと良かったですとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間は少し長かったが、子供は凄く楽しんでいました。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しいアトラクションで子供は大喜びでした!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリアできなくてもプラレールがもらえるのでとても良かったです。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いクリアできなくてもプラレールがもらえるのでとても楽しめました!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルプラレールが作れて子供は大喜びでした!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルのプラレールが作れて子供は大喜びでした!ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い組み立ては係の人が行うので、写真を撮るだけしか参加していない感じでした。 料金は、車両購入費と考えると価格は高いかなぁ…と。 ただ、他のアトラクションと比べると、待ち時間が短かったの...まっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったようです👍すーざん投稿日 0




